

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

義手ルエリ

先日はじまったDORAMA2。

その中で登場する義手ルエリの変身メダルが
お手頃価格で売っていたので買ってみた。

G1のころの若いルエリは、ひどい作りだけど
さすがにもうかっこよく・・・・

・・・・・・・・・・・・

なってなかったorz

なんでーーーーー><。。。。


造形はよくなってるんだけど、顔が><。。。。

というわけで顔をかくして
かっこよく見える角度をさがしてみた。


義手ルエリ01
お、いけてる!!

でも義手部分が見えないので、反対側から。


義手ルエリ02
なかなかかっこいい!!!

しかし、このルエリ。
ものすごく傷だらけなので、見ていてすごく痛々しい。

ストーリーは全く知らないけど
幸せになってほしいです><


ルエリといえば、箱から出ているルエリの2次タイトル。
ほしいなーって思ってさがしたけど、けっこう高い。

その中でも安いのを見つけたのに
相場がわからなかったので、あちこち見てるうちになくなってた。
わー。失敗;;

時間よ、もどれー><


別窓 | マビ 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<げっと!! | 宝探しの旅 | G3(新・女神降臨)ちょっと始めてみた>>

この記事のコメント

><
お返事遅くなりました。

あれから、10か月たちますが、まだDORAMAしてません。

泣けるんだ。見たい><
2015-07-05 Sun 23:34 | URL | なかとも #/Xl9PdbU[ 内容変更]
ドラマの2話の途中泣けますよ;;

私はうっときました><

傷だらけでルエリ苦労してきたんだろうな><
2014-09-25 Thu 16:02 | URL | ゆらお #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
