

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お試しに

最近みんながやってるので
ちょっとお試しにPSO2をDLしてみました。

DLにも時間かかったけど、そのあとのパッチも長い長い・・・。
やろうと思ったときにすぐできないってのは
イライラしつつも、わくわく感が盛り上がりました。

やっとのことでゲームスタート。
ここからがまた大変。
キャラメイクが待っています。

でも、これがめっちゃ楽しい。
先に体験版で、ある程度決めておいたのだけれど
そこじゃあなかったものがまたあったりして。

きつめの美人にしようか、中性的な美少女にしようか
あーでもないこーでもないと悩んだ挙句に
ちょっとぬけていそうなおっとりタイプにしてみました。

キャラメイク
いかがでしょうか。
あんまりおっとりした感じ出せてないかな><

でも、けっこうかわいくできたかと思うので、自分としては満足です。
しいていうなら、もう少し胸を大きくしたかった!
なんかバランス悪くなっちゃっうのよね。

キャラ
ゲーム内ムービー中はこんな感じ。
拡大したほうがかわいいかな。

このゲーム、キャラの顔が見えるのは、ほとんどこのムービー内だけみたい。
自分しか見えないキャラなんてーーってちょっと思っちゃいました。
自慢できないじゃないか!!w


なので、ここにうp!!

別窓 | PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
