

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ひさびさに戻ってきたよ

TW


クラブ維持費の滞納でクラブが解体したから
テイルズに戻ってみました。

ものすごく愛着があって
思い出がもいっぱいつまったクラブの解体は
ものすごくさみしかったのですが
その反面 いろいろな問題も多くて
ログインするのがいやでした。
なので心機一転するためには仕方ありません。

(ほんとはバグで解体されなかったので
ネクソンにメールまで出したのは秘密です)

でもこれで気軽にTWライフが送れそうです~。
よかった、よかった。

とにかく久しぶりすぎて
操作も忘れてしまった状態なのですが
桜乙女と合流して紅の林に行lきました。

TW


林なんてまだまだしんどいと思っていたけれど
なんとミラでリスのぬいぐるみを出すことができました。
う~ん。感激。

TW


むっ。やられた!




テイルズの仕様が変わったのと
クラブの問題で
ほんとやる気がなくなっていましたが
久しぶりにやってみたらちょっと楽しかったです。
すぐにあきちゃうからもしれないけれど
もう1度いろいろとやり直してみようと思います(^O^)

またよろしく~。


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はじめに


このblogは、なかとものネトゲ日記です。

攻略もなければ、たいして面白いネタもありません。
ただの記録です。
でも思い出の宝箱です。




ネトゲのSSをメインに載せていますが
著作権はそれぞれの製作会社にあります。
無断転載・複写は厳禁です。



別窓 | はじめに | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
