

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

たまには

最近ほったらかしにしていて
さみしそうなので
久しぶりにタネをまいてみました。

タネまき



まいたのはラー・クオのタネ。
花言葉は「再生」。
いろんな気持ちをこめてまいてみました。



Copyright 2001-2008 So-net Entertainment Corporation
Harbot(ハーボット)は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。
Harbot(ハーボット)に関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。

別窓 | Harbot | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

早朝狩り

朝早くに目が覚めたので
すいてるかなーと思って
林に狩りに行ってみました。

平日朝5時半ということもあって
やはり人に出会いません。
これは迷惑をかけずに
好き放題やれるなあと
ちょっとモンスを集めてみました。

死にました。

tw_00003-12.jpg


始める前より経験値も減ってしまいました。
でも眠くなったのでやめました。

おしまい。


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

クラブ結成

イベントで荷物も増えてきたので
アイテム整理がしたいのですが
クラブアジトがなくなった今は
それすら大変です。

というわけで
とりあえずろださんのクラブに
倉庫キャラも含めて
全員入れてもらいました。

クラブ加入


そのあと荷物をきっちり整理して
いつまでも居候も悪いので
自分の倉庫クラブを作ることにしました。

クラブ結成


クラブ名は思いつかないので
あっぴのころにつけてもらった別称。
お気に入りです。
このblogのタイトルにもつけさせてもらいました。


とりあえず倉庫クラブというからには
レベルを5にしないといけないので
ちょっと狩りに行くことに。

グリンツ鉱山3


クラブに入ってくれたろださんと一緒に
鉱山3へ行きました。
あいかわらず位置ズレもひどいし
鉱山での狩りはあんまり好きじゃないなあ。
暗いからかなあ。

しかし狩りし始めると
眠くなってしまうので
すぐに終了。
あいかわらず狩りするのは嫌いです(笑)


まあ、ゆっくりのんびりがんばろう。


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ゼリッピ集団

ろださんからTW
4周年記念イベントでもらえる「ゼリッピ集団」が
めちゃんこかわいいとの情報を得たので
一緒にやることにしました。

4人でPTを組んで
それぞれモンスターを決まった数だけ倒して
4つのスクロールをそろえると
イベントマップに行けて
そこにいるモンスター
キングゼリッピを倒すと4周年記念ボックスがもらえて
なにが出るかお楽しみという
いつものパターンのイベントです。

ちょっとちがうのは必ず4人PTじゃないと
いけないというところかなあ。
実はこれがネックになって
やる気がしなかったんだけれども
ここはかわいい「ゼリッピ集団」のために
がんばるとしました。

まずはPTメンバー集めです。
ろださんと二人だからあと残り二人。
一人目は当然むらおりんに声をかけました。
一緒にやってくれるというので
一番難しい火のスクロールをお願いしました。
紅3でホットゼリッピ4匹ですが
イベント用に大量わきしているとはいえ
その分人も多くてカオスです。
よろしくお願いします。

PTメンバー集めるぞ



もう一人のメンバーは
むらおりんがお友だちに声をかけてくれました。
これで集まりました。
サングラゼリッピに話しかけて
さあ、イベント開始。

イベント場所


みんなでそれぞれのゼリッピを倒すために
いろんな場所にちらばったけれども
なぜかポイズンゼリッピをどんだけ倒しても
一向にカウントされない。
なんでだああ~~~と思っていたら
「もしかして葉っぱついてない?」と。
はい・・ついてました。まちがえてました(>_<)

あわてて場所を移動してさっそくポイズンゼリッピを攻撃。
おお、ちゃんとカウントされてる~。
でも人が多くて見つからない。
みんなとっくに終わっているのであせる、あせる@@

それでもなんとか終わって
いざイベントゾーンへ。

キングゼリッピ集団


キングゼリッピ大集合。
どうやら勇者の墓のやら
チャプタ用やらいろいろといるみたい。
ここでメンバーが死ぬと失敗に終わるんだけど
そんなに強くないので楽勝でした。

それからも
キャラ変えたり
メンバ変えたり
野良PTしたりして
いくつか箱を開けて
ミラとティチの両キャラともに
「ゼリッピ集団」はゲットできました~。
わーい。

ゼリッピ集団


うわさの「ハイパーゼリッピ集団」は出ませんでしたが
これはどうやらガセネタらしいですねえ。
エフェクト装備で補正ALL4だったら
絶対欲しかったのになあ~。
まあ普通の「ゼリッピ集団」でも
補正はALL1ですが
ないよりは全然いいですけどね。
それにインクリもできるらしいです。

ただいつものイベントアイテムと一緒で
捨てれば消滅。
倉庫にも人にも渡せないってのは
かばん圧迫するからやめてほしい(>_<)

他にもビールとか
傘帽子(黄)とかうなぎ炒めとか
いろんなアイテムがもらえました。
でもレインボーアフロはゲットならず。
いらないけれど高値がつくかもだから
ちと欲しかったなあ~。


今回のイベント
むらおりんと
もう一人の高レベルマキシさんとで
PTしたとき
二人とも高速爆使いだったので
ちょっと楽しかったです。

高速爆



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
別窓 | TW | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
