

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜釣り

サケのサラダをつくろうと思ってネコ島で釣り。


ネコ島で夜釣り

めちゃんこ雰囲気よくて、夜風が気持ちいいー!

こんなプライベートビーチほしいなあw



別窓 | マビ 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

リモよ 永遠に

朝も早くから暗闇の中で
なぜか牛をねらうアニさんを発見。

いったい何をしようとしているのか。
牛の〇〇が目的なのだろうか。

暗闇のアニさん


すすき野原をしばらく進むと、そこに死体がっ。

殺人現場

死体の横には赤いバラ。
これは犯人の遺留品なのだろうか。


石に戻ると、怪しい人物がいた。
さっきまで牛を狙っていたはずなのに・・・。


犯人発見
はっ!!

その手に持っているのはっ!!!

証拠品


犯人はキミだっ!!!




別窓 | マビ 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

かがみもち

かがみもち

かがみもちにみえませんか~?

アニさんに「一段足りない!」とつっこまれましたが><

かわいいと思います。



別窓 | マビ 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

暗闇ダンジョン

今日、じこさんとゆーらおさんと3人で
アルビDに行ったときのこと。

最小化しちゃったばっかりに
ダンジョンが真っ暗闇に。

暗闇01

道や入口なんかは見えるんだけど
床と壁がまったく見えない。

暗闇02

キャラとモンスターは見えたので、とりあえずそのまま続行。

ぼくの動き自体も、ほかの人から見るとバグっていたようでしたが
なんとか中ボスまでは無事に行けたのでよかったです。

でも、結局この次の周回で寝落ち!!

毎度のこととはいえ、ご迷惑おかけしてすみませんでした><



別窓 | マビ 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

釣り

今日は七夕。
1年の中でも好きなイベントの日です。

七夕にプラネタリウムデートとかしてみたい!!と妄想。



そんな中、スカアハに釣りに行きました。
目的はメディの本。

ねくらさんがバイトまでという条件で、お手伝いにつきあってくれました。

ねくら釣り
釣る釣る@@
手動ができないぼくの10倍以上釣り上げてますたよ。

そしてきたーー。

釣り開始からわずか20分。
ねくらさんがやってくれました><。

コール瞑想中級

すごいすごいすごいー!!
どうもありがとうううう><

ゆーらお参戦
ゆーらおさんも参戦して、釣り続行。

でもちょっと目を離すと大惨事が待ってる。

大惨事
こわいよ、こわいよー。

そしていつものごとく、ぼくは釣りしたまま寝落ち。
目覚めたら、もちろん死んでました。

ほんと危険な場所です。

釣り

でも、こんなかわいい子が釣りしてたら
おそわれても仕方ないよね><


別窓 | マビ スキル | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

エレメンタル集め

最近メディをあげてます。

カルー遺跡Dの本もなんとか2日目で出せたし
くまの空箱もちゃんと常備していたしw
いらないものも
持っていればたまに役に立ちます。

今日も続きをやろうといそいそとwikiで調べたら
次はメガエレメンタル3種×5個が必要とか。

作り方を見てみたら
メガエレメンタル作るのにエレメンタル10個。
てっことはひとつの種類を50個・・・・。

さすがにいくらためこんでるぼくとはいえ
そんなにはなかった!!!!

ならば取りに行くしかない。
昨日教えてもらったケオ島だ。

移動してみたはいいけれど
実は取り方わからない。
前に手伝ったことがあった気がするんだけど
もうすっかり頭にない。

まずは調べて・・・ふむふむ。
それぞれの属性のワンドでスプライトから採取、か。
うえ。
ワンドも3種類いるのか><

いつももっている、ライトニングはいいとして。
しかたない、ここは人に頼ろう。

石で、アニさんを無言で拉致して
再びケオ島へ。

ひゃっほー。
ひとりじゃないととるのも楽ちん。

エレメンタルヒュージ

あっという間に集まりました。
お手伝いどうもありがとうでした!

採取終了後、アニさんと戦隊ポーズ。

戦隊ポーズ

あれ、アニさん。
なにか変だよね。
いつもとちがうよね。


はっっっっ!!!

アニさんが開眼しているっ!!!!


別窓 | マビ スキル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

銃スキル

バリ上Dが楽すぎるということで
縛りを設定。

ぼくは、使ったことのない銃ということになった。

銃はまどさんがくれたのがあったんだけど
実はもつのは今日が初めて。

シャキーン。

かまえてみたら、なにこれ!!!
めっちゃかわいいっ。

銃01


銃02


銃03

何度も何度も繰り返しポーズをとっては
SS撮影。

ナルシストと呼ばれたっていいの。
ぼくってかわいいっ!!!!





別窓 | マビ スキル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
