

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

先こされた!

始めてから3回目の人に
先こされてしまったあ!!w


ホールインワン

カップのすぐそばに、ことんとアズテックが落ちて
「あーちょっと足りなかったねえ」なんて思っていたら
しゅるしゅるしゅるとトップスピンがかかっていて
すこーん!!!
ちゃりーん!!!


うええええええええ!!!


めっちゃかっこいいホールインワンじゃないですか!><
ぼくできたことないよ、そんなの><

やっぱゲームに才能とかってあるんでしょうか。


だけど、見ているこっちもすごい気持ちよかった!!!!

SSじゃなくて動画で残しておきたかったなあ。


ほんとかっこよかったです!


別窓 | パニャ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

晩夏

すっかり夜になるともう秋の気配です。
そうか、9月になったんだなあ。

今日は体調が悪くて、友だちとの約束をキャンセル。
そのかわりマビで遊んでました。

影を1周して、レベルを調節して転生。

そのあと、ねくらさんと気球で探検あげ。

ある程度あげちゃったらすることなくなっちゃって
さーて、今からなにするかなーって話して
イリアの遺跡に行ってみようってことになりました。

そういえばイリアのMAPに変更があったのに
ほとんどまわってなくて知らないところばっかり。

なにやら2階建ての遺跡があって
そこで花火するときれいかも~~~という
ねくらさんおすすめの場所です。



ジェナさんを交えて、3人でイリアの空の旅開始。
場所がわからないから、見失って迷子になりながらも着いたのは
なにやらNPCがうろうろしている遺跡。

最初は上から花火をみおろす形にしてたんだけど
上であげて、下から見上げるほうがいいじゃないかって
変更してみました。

花火
おお。いい!!

ここでギルメンみんなを誘って
夏の終わりの花火大会したいねーなんて
3人できゃーきゃー喜んでとても楽しかったです。


そのあとは、大きいゾウさん見に行こうって
サバンナで千年ゾウ探索をしました。

チャンネル移動を繰り返して見つけたーーー!!

千年もののゾウ
ってこんなSSしかなかったw

マビのいいところって
こうやって戦闘以外の楽しみができるところ。
これってほんと大好きでした。

最後にできてよかったー。
ねくらさん。ジェナさん、ありがとうでした。




そのあとは釣り再開。
となりでにっこり笑顔のエミさんとじんさん。

ぼくは結局200cm以上釣れなかったよ・3・


笑顔で釣り




別窓 | マビ 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
