

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

のんびり

うずまき山で

少し前のアプデで、いろんなところにMGができました。
今まであんまり行かなかったような場所へも
MG移動ですいすい行けます。

マビが始まったころのことを書いていたブログを読んだことがありますが
ここに来るのは一苦労だったよう。

今じゃ、MGでひととびです。
時代はかわった。


うすまき山から

ぼくがマビを始めたころは
このMAPに移動したら
すごい遠くへ来たと思っていました。

ペットなんて持っていないから
いつもティルコとダンバを走って移動。
何度この道を往復したことか。


時に、誰かがペットに乗せてくれたりすると
すごく近く感じたものでした。



そんなふうに、この道にもいろんな思い出がつまっています。



そういえば、ギルイベで交易駅伝やったときは
この道を走るのに必死だったなあ。

馬車の速度なんて変わらないから
抜かれないために、道をはずれないよう
ものすごく慎重に移動してた記憶が。

なんかもうすごい昔な気がします。





別窓 | マビ 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

白鳥の湖

突然ほしくなった「白鳥の湖バレエ団の衣装」を
一式ゲットすることができました><

わーい。

白鳥 ソロ

これ着ると、バレエを踊ります。

ん?これバレエだよね?
なんか変な踊りですが、たぶんバレエです。
オデットなんです。


格安だったので、バレエスキー仲間のゆーらおさんにもプレゼント。

白鳥 ペア

ふたりでポーズ。


なんかすごい気に入ってしまったw





別窓 | マビ 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あけましておめでとうございます

去年にひきつづき
今年もマビで年越しです。

大みそか

じんさんが、花火を見るのにいい場所があるということで
教えてもらった聖堂前。

最初はまささんと2人しかいなかったけど
だんだんとギルメンも増えてきて
気持ちもわくわくともりあがってきます。

キャラくっきり


そしてカウントダウンのあと、花火が!

新年

新年の花火

動画で撮ってたので、あんまりいいSSがなかった><
ちょっと荒いですが、動画からキャプチャした画面で><

広場の人たちがメテオをするから
画面がゆれるゆれる。


あるさんもセーフ

あるさんも、カウントダウンにギリギリセーフでログイン。
アニさんが「体育館裏ですよ!」なんて言うもんだから
あるさん、聖堂裏に行っちゃいました。
いそいでまどさんが迎えに行ったので
なんとかセーフ!!
無事にみんなのところに到着です。

最後の花火は、ケーキ型花火。
ケーキの形に下の段からあがっていって
最後にナオの顔が打ちあがりました。

ケーキ花火
(これもキャプチャ)

このケーキの上にナオの花火がー。




今年もマビの仲間たちと無事新年を迎えられて
ほんとうによかったです。


今年もいろいろ迷惑かけることもあるかと思いますが
よろしくお願いします!!





別窓 | マビ イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
