

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ファーガスの箱

昨日からのホットタイムイベントで
1日1個、ファーガスの箱がもらえています。

1日目 おしゃもじ(無期限)
2日目 ツマミ食いされたおにぎり帽子(15日)

でした。

ツマミ食いされたおにぎり帽子とおしゃもじ

エビたべられちゃってます。
なんでツマミ食いでしっぽ食べたんだろ・・・。

その上すごい色で
みんなから「腐っている」と言われています><

確かにそうだけども・・・。



このイベントはGW中ずっと続きます。
チャンスは何回かあるので
インベ圧迫されるけど
無期限のがほしいなあ。

特にこのバーガーキャップ。

うらやましい。

バーガーキャップうらやましい

食べ物アイテム集めているぼくとしては
ぜひとも入手したいところ。

ただ、このアイテム取引不可なのよね><

自力ゲットで全部は無理かも。

せめて、せめて、無期限のバーガーキャップを~~~。




別窓 | マビ イベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ランスはじめました(予定)

最近のマビはばらまきがすごい。

まるで、新型家電が出る直前の
型落ち家電のように
お手頃価格になっちゃうくらいのばらまきです。

というわけで
そろそろステ回収もしないとだなあと思って
ナイトランスを買ってみました。

染色もいい感じに。
点滅はあんまり好きじゃないけれど
きれいだったので、青→緑の点滅にしてみました。

ナイトランス


ランスを初めてもったのは
このキャラを作って数日後のこと。

ケルラで、まったく知らない人が
「ランス持ってみる?」と声をかけてきたのでした。

ぼくといっしょにいた人の知り合いかなと思って借りたんだけど
その人も全然知らない人だという。
なんで持たせてくれたのかわかりませんが
そのときにランスマスタリを覚えました。

あれから2年半以上がすぎ
いまだにランスマスタリ練習のまま。

新しく買ったこのナイトランスで
ちょっとがんばってみようかと思います。


別窓 | マビ 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
