

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だ、だれ!?

石に戻って、おどろいた。
なんとぼくのにせものがいる!!!!!!

ぼくのストーカーか!!

なにからなにまでそっくりだけど
ちょっとだけにせもののが小さい。

姉妹
まるで姉妹みたいだあ。

キャンディまで持ってるから、ほんと妹みたいでかわいいw


もうひとりのにせものと記念撮影。

なにかちがう
なんかちがう><

せっかくなのでぼくも整形しちゃいました。

だれが本物

京さんもまじえて、記念撮影。

どの子が本物かわかる?w



別窓 | マビ 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

3年たった!

このあいだゆーらおさんのブログに
料理を極めて4年 」という記事がありまして

ゆーらおさん、もう4年かー
4年ってけっこう長いよなー

なんて思っていました。

そしたら久しぶりに今日
アドバンス回収に少しだけログインしたぼくのところにも
「釣りにハマって3年」のタイトルがふってきました。

釣りにハマって3年

いつこのキャラを作ったのかははっきり覚えてませんが
ほぼゆーらおさんと1年ちがいのようです。

あれから3年たったのねえ。
はやいなあ。

8月になったら、ギルドも入って3年になります。







別窓 | マビ 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

いざ出陣!

出陣

これから戦いに挑もうとしてる感じにみえるー。
ちょっとかっこいい!

実際は、影行こうかどうしようかと
ぐだぐだしてるところ。




別窓 | マビ 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

G1(新・女神降臨)おわたー><

新G1がきて、もうどれだけ経つのだろう。
2年くらいかな・・・

とりあえずやっと終了することができました><

ルエリの過去をもう一度見直そうと始めてはみたけれど
やっぱりクエストは面倒くさくて苦手。
全然すすまなかったあ。



昨晩のことになるのですが
最近、うちのギルドは金曜日には特に人が少ない。
というわけで、することもないのでやってみるかあ、と
とりあえずあの世へ。

そうだった、そうだった。
バリから行くんだったねえ。
もうすっかり忘れてます。

あの世へ
なんだか懐かしい風景。

wiki見た限り、アルベイDはずいぶんと弱くなったらしくて
距離も短くて簡単になったと書いてあるし
きっとソロでも大丈夫だろう。
G1なんて初心者でクリアするクエストだ。
当然だけど、死ぬわけないし。

と、突入してはみたものの
なめて忍術していたせいか
ライトガーゴイルがめっちゃ強敵でびびった。
あわや殺されるところでした。あぶなーい@@

あの世では死んでも復活できないので
ソロで死んだら、ほんとめんどい。
途中で武器をもちかえて
緑の玉D→黒い玉D→女神ダDへと進んでいきました。


いや、それでもほんと楽になりましたね。
敵の難易度というよりも
ダンジョンの短さと手間のかからなさが、もうね。

旧G1では、黒い玉集めるために4色のダンジョンに行かなくちゃいけなかったし
玉をだすためにあちこちみんなでたたいて歩いてたもんだ。
しかも銀の玉がなかなか出なくて、影まわったりしてね。
いろいろと面倒だった記憶があります。
今じゃなんでもかばんに入ってる!!!



クリもらって死にそうになったりもしながら
さくさくと(?)ダンジョンはクリアー。
物語もクライマックスです。


さすがにリメイクされたとはいえ、もう9年前のもの。
あらためて見ると、キャラの作りがひどいです。

キホさま
その中でもキホさまだけはあまりかわらない。
ローブで顔見えないのは正解です。

時間があきすぎてて、前のストーリー覚えてませんでしたが
とりあえず終了!!

G1(新・女神降臨)終了

ぼくもこれで、みんなみたいに
あの世へ気軽に行ける・・・。
やった~^^


しかし、今回ルエリがでなかった!!!
ルエリのために終わらせたのに残念。
でも、いいんだ。G2はたしかいっぱい出るはず。

ティルコに戻ってクエ完了すれば
さっそくG2のムービーが開始。

G2(新・女神降臨)開始

でも、次にやるのはいったいいつになるのかな・・
いやいや。
ストーリー覚えているうちにやるぞ!!




別窓 | マビ クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
