スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

げっと!!

この間探していた、ルエリの2次タイトルクーポンが露店に売ってるのを
ばらさんが見つけて教えてくれましたー。

先日のよりは高かったけど、買っちゃいました!!

わーい。
ばらさん、ありがとう。

ルエリ2次タイトル01

効果は

最大攻撃力 15増加
クリティカル 10%増加

です。

性能よりもルエリであることが大切!
うん!

さっそく使ってみました。

ルエリ2次タイトル02

うれしー。



スポンサーサイト
別窓 | マビ 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

義手ルエリ

先日はじまったDORAMA2。

その中で登場する義手ルエリの変身メダルが
お手頃価格で売っていたので買ってみた。

G1のころの若いルエリは、ひどい作りだけど
さすがにもうかっこよく・・・・

・・・・・・・・・・・・

なってなかったorz

なんでーーーーー><。。。。


造形はよくなってるんだけど、顔が><。。。。

というわけで顔をかくして
かっこよく見える角度をさがしてみた。


義手ルエリ01
お、いけてる!!

でも義手部分が見えないので、反対側から。


義手ルエリ02
なかなかかっこいい!!!

しかし、このルエリ。
ものすごく傷だらけなので、見ていてすごく痛々しい。

ストーリーは全く知らないけど
幸せになってほしいです><


ルエリといえば、箱から出ているルエリの2次タイトル。
ほしいなーって思ってさがしたけど、けっこう高い。

その中でも安いのを見つけたのに
相場がわからなかったので、あちこち見てるうちになくなってた。
わー。失敗;;

時間よ、もどれー><


別窓 | マビ 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

G3(新・女神降臨)ちょっと始めてみた

あれ。あれれれれれ。

G3トリアナ

トリアナがでてきましたが、どういうこと><
たしかG2で「お前はトリアナを殺したやつ」とルエリに言われたような!!

↓ 証拠SS
証拠

なんでなんでー。
もうストーリー全然わかんない><

そして勘違いしてましたが、G3がルエリの過去の話なのかなあ。

G3ルエリ01

G3ルエリ02

過去ムービーいっぱいでてきた。

んじゃG3は楽しみにやろう!!!

個人的にツボだったのは、あの世のモク。
いろんなキーワードできいてみたら、コボルトの生態について
いろいろ教えてくれました。

その中のヒット。
「楽器演奏」について尋ねてみると。

G3モク楽器演奏

おしりのがいい音でそうですが。

いつもひもじそうだから、お肉がないのかな。
いあ、それならおなかのが・・・

うーん。
考えるのはやめよう。


別窓 | マビ クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

G2(新・女神降臨)おわったああああ!

G2終わりましたー!!
ルエリの過去のお話です。

って、あれ?
こんなに登場回数少なかったっけ???
ルエリの過去でてきた???

ぼくが、時間かけすぎて覚えてないだけなの??
それともカットされてるの???

ルエリのためにがんばったのにいいいいいっ!!!


今日は最後のクエストだけしたのですが
もっと出てくると思ったルエリがちっとも出なくてショックです。

それでもまあ、最後にちらりと登場してくれました><

でもリアンが死んだのをぼくのせいにされたっ!!
かなしい。

というかトリアナ死んだの覚えてない・・・。
そうだっけ。もっと先の話な気がしてた。

G2ルエリ01


G2ルエリ02

ルエリ、かわいそうだあああ。
愛するものを、みんなみんな奪われて;;;;
ルエリの叫びにきゅんきゅんです。

しかし、すぐに退場なされてしまいました。がっくり。

それでもまあとにかく終了!!

G2ルエリ03

ラストシーンは、ルエリとトリアナ。

やっぱりストーリーをきちんと把握したいから
小説で読みたい><


そして、さっそくG3スタート。

G3スタート


これは旧クエもクリアしてないんですよね。
途中でアイテムが消えない不具合があって、先に進めなくなったのだ><
そうしてる間に、旧G3終了しちゃった。
くう。
はしょられた部分が気になるぞよ。



別窓 | マビ クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。