

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3年たった!

このあいだゆーらおさんのブログに
料理を極めて4年 」という記事がありまして

ゆーらおさん、もう4年かー
4年ってけっこう長いよなー

なんて思っていました。

そしたら久しぶりに今日
アドバンス回収に少しだけログインしたぼくのところにも
「釣りにハマって3年」のタイトルがふってきました。

釣りにハマって3年

いつこのキャラを作ったのかははっきり覚えてませんが
ほぼゆーらおさんと1年ちがいのようです。

あれから3年たったのねえ。
はやいなあ。

8月になったら、ギルドも入って3年になります。







別窓 | マビ 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だ、だれ!? | 宝探しの旅 | いざ出陣!>>

この記事のコメント

>ねくらさん
おひさしぶりですw
サボリ気味・・・?
気味じゃなくて、ほんとうにサボってる。

忙しい時期だから仕方ないでしょうが
ねくらさんがいないとなんか静かになるので
時間できたら前みたいに顔は出すようにしてね!
また過疎ってきてますよ!

ねくらさんも2年かあ。
この1年はいろいろあって、ほんとに早く感じました。

これからもよろしくお願いします!
2014-08-05 Tue 17:43 | URL | なかとも #/Xl9PdbU[ 内容変更]
>ゆーらおさん
こんにちは。
ゆーらおさんのキャラとちょうど1年ちがいとは、少々驚きました。

ゆーらおさんと初めてあった日のことは、鮮明に覚えております。
今思えば、お互いにかなりネコかぶってましたねw

これからもよろしくお願いします!
2014-08-05 Tue 17:39 | URL | なかとも #/Xl9PdbU[ 内容変更]
勤続3年おめですー(ノ)'ω'(ヾ)

1年ってあっという間だよね。。。
私もマビ初めてから2年経過です…( ;゚Д゚)

最近さぼり気味ですが
今後ともよろしくお願いしますノノ
2014-07-31 Thu 22:42 | URL | ねこ #-[ 内容変更]
3年おめでとうございますー!


私のキャラクターは4年ですが稼動してるのは3年目になりますねー^^
なんか本当感慨深いです!
2014-07-28 Mon 23:32 | URL | ゆらお #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
