

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

だ、だれ!?

石に戻って、おどろいた。
なんとぼくのにせものがいる!!!!!!

ぼくのストーカーか!!

なにからなにまでそっくりだけど
ちょっとだけにせもののが小さい。

姉妹
まるで姉妹みたいだあ。

キャンディまで持ってるから、ほんと妹みたいでかわいいw


もうひとりのにせものと記念撮影。

なにかちがう
なんかちがう><

せっかくなのでぼくも整形しちゃいました。

だれが本物

京さんもまじえて、記念撮影。

どの子が本物かわかる?w



別窓 | マビ 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<またひとつマスターが! | 宝探しの旅 | 3年たった!>>

この記事のコメント

>ゆーらおさんへ
あ、作っていいんだw

でもあの髪型が・・・髪型ができない・・・><

残念無念><

2014-08-07 Thu 21:41 | URL | なかとも #/Xl9PdbU[ 内容変更]
すごいいwそっくりだw

星さんもあるさんも姉妹、兄弟説が!!

次は是非みんなでゆーらおを作ってくださいー!w
2014-08-05 Tue 21:00 | URL | ゆらお #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
