スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

G2(新・女神降臨)おわったああああ!

G2終わりましたー!!
ルエリの過去のお話です。

って、あれ?
こんなに登場回数少なかったっけ???
ルエリの過去でてきた???

ぼくが、時間かけすぎて覚えてないだけなの??
それともカットされてるの???

ルエリのためにがんばったのにいいいいいっ!!!


今日は最後のクエストだけしたのですが
もっと出てくると思ったルエリがちっとも出なくてショックです。

それでもまあ、最後にちらりと登場してくれました><

でもリアンが死んだのをぼくのせいにされたっ!!
かなしい。

というかトリアナ死んだの覚えてない・・・。
そうだっけ。もっと先の話な気がしてた。

G2ルエリ01


G2ルエリ02

ルエリ、かわいそうだあああ。
愛するものを、みんなみんな奪われて;;;;
ルエリの叫びにきゅんきゅんです。

しかし、すぐに退場なされてしまいました。がっくり。

それでもまあとにかく終了!!

G2ルエリ03

ラストシーンは、ルエリとトリアナ。

やっぱりストーリーをきちんと把握したいから
小説で読みたい><


そして、さっそくG3スタート。

G3スタート


これは旧クエもクリアしてないんですよね。
途中でアイテムが消えない不具合があって、先に進めなくなったのだ><
そうしてる間に、旧G3終了しちゃった。
くう。
はしょられた部分が気になるぞよ。



別窓 | マビ クエスト | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<G3(新・女神降臨)ちょっと始めてみた | 宝探しの旅 | 初めてやったネトゲ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
