

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暇をもてあまし

少し前に入ったマダムがギルドを抜けると言い出した。
あんまりきちんと話したこともなかったので
これを機会に少し話してみた。

マダムはやっぱり話しやすいタイプ。
仲よくなれたかもしれないのに残念だなあ。

人となりを知ってみようと
「腐ってる」のかどうか聞いてみた。
反応はにぶかった・・・。

でも、一緒に遊んでくれた。
なんていい人!

マダムの執事と_01

とりあえず、二人で執事同士仲よくしてもらってみた。
おー。

マダムの執事と_02

大人キャラ同士はやっぱりいいね!
うちの執事は背が高すぎたなあと思っていたけど
マダムの執事のがさらに高かった!

昔は10歳キャラのがお気に入りだったけど
今は17歳のがいいな。

自分がだいたい13~14歳にするようになったせいかも。
10歳はすごい小さく見える。


このあと、いろんな男性NPCに変身したりして組み合わせてみたけど
もってるキャラの造形がいまいちすぎて><

ルエリとタルでやったりしたかったのに~。

ティルコのNPCをリモデリングしたんだから
ルエリたちもしてくれたらいいのになああ。

あと古い髪型も。

あ、でも今はキャラの容姿変更できないんだった。
今後はビューティークーポンのみになるのかな。

せっかくなので、素敵な髪型を増やしてほしいですねえ。


別窓 | マビ 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エイプリルフール | 宝探しの旅 | もうすぐ夏休みも終わり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
