スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エイプリルフール

4月1日といえばエイプリルフール。
マビだと、毎年ファーガス関連が恒例です。

ファーガスツイッターとかけっこうおもしろかったけど
今年はなかったのか、気づいてないだけなのか。

ともあれ、TOPは変わっていました。

公式2016エイプリルフール

パンのパン遂に発売!

記事を見てみると

パンのパン発売

発売地域が偏ってますが、エリンの文字が!
食料品店で売ってるとある。
これは、食べ物アイテムを集めているぼくとしては、NPを使ってでも手に入れたい!

グリニスーーーーー!!

・・・・・・・・

騙されました><

発売前だよ!!
まだ40年くらい待たないとだったよ!!
えーん!



エイプリルフールのソウルストリーム

お約束のソウルストリームと

ティルコの武器屋

お約束のティルコの武器屋。
はいはい。

ソウルストリームでは、ファーガスに武器修理無料クーポンが押し付けられます。

ばらさんが「CCのたびにくれて迷惑だ」って言ってたのが笑えた(笑)
いくら無料でも、失敗されたら意味がない!


パンのパンには騙されちゃったけど
ほんとにほしかったなー。

TOPのパン(羊じゃないほう)の絵が、かわいかったしけっこう満足だったかも。

イベントのテロップも流れたらしいけど、それも嘘だったのかな?
なにもなかったよね。


毎年どこもいろいろ趣向をこらしていて楽しいけど
こういうのもそのうち下火になってきそう。
やりすぎ問題もたまに出るし。
いいと思うんだけどねえ。

このあとずっと欲しかったクリスマスツリー帽子を手に入れました。
イベントのときできなかったからうれしいです。

クリスマスツリー帽子

別窓 | マビ 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっとこあがった | 宝探しの旅 | 暇をもてあまし>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
