スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっとこあがった

5くらいから、のろのろとしかあげてなかったアルケミマスタリでしたが
やっとランク1に!

ケミマスR1

もう少しだったので、料理ダンジョンであげちゃいました。

これで雲がちょっと大きくなる~。
わーい。

スキルといえば、この間も
遭遇でカウンター構えてる敵に突進したら
カウンターマスターになりました(笑)

スキルトレも全然してないけど
少しずつあがっていってます。

サンドバーストも1にしたし
今はフローズンとスパをあげようとしてます。

でも、今日の転生でたぶん別の職業にしちゃうけどね(笑)



別窓 | マビ スキル | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久しぶりに衣装を買ってみた | 宝探しの旅 | エイプリルフール>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
