スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久しぶりに衣装を買ってみた

久しくしてなかった露店めぐりですが
昨日、祝P補充のためにまわっていたら
いろんな衣装が増えていた。

なので今日もINしてからは露店めぐり。

その中で気になったのは、スイートシリーズ(?)
知らなかったけど、ゴールドシャッフルカードって課金アイテムから出るのね。
それでも値段がまちまちということは
人気はともかく、出やすいアイテムがあるのかしら。

9つのアイテムのどれかで、確率は同じだと書いてあるけど。
ネク〇ンだしなあ。

とりあえずこれもお菓子アイテムに入るのかなあ。
お姫様カットのかつらなんてめっちゃ高いぞ><
それにくらべてタルラークのかつらは・・・
10万Gだったので即ゲット(笑)

タルラークのかつらにドーナツが2つついてます。
これは人気ないわな><
10万でいくつも売っていたし。

あんずのかつらがなんかお菓子がいっぱいついててかわいかった。
でも似合わないのよね。
使いもしないかつらたちを全部そろえたら15Mでも足りない><
どうしようううう。

そんな中、今回の箱から出たらしい「サムライの着物」発見。
出た当初は10M近かったけど、今回は4M前後。
まだレアアイテム扱いなのね。
なかなか色っぽいし買っちゃおう。

とはいえ、かつらはやっぱり似合わない><
下駄はどこにも売ってない。

こうなったら、ネオ・ジャポニズムだ。
ちがう服と組み合わせてやれ。
着物とレースの組み合わせ大好きだしー。

と、思って合わせる服をさがしてみたけど
思ったようにはならない。

うーん。ドレスルームと格闘。
手持ちが少ないんだよなあ。

と、そこでプロフェッサーJの帽子が目に!

これいいんじゃない?って思って
かぶってみる。
おお!好み。SMっぽいけど(笑)
ムチもちたい。

サムライの着物

問題は靴だよなあ。
黒のロングブーツがいいけど、ほとんどのロングブーツは
折り返しがついていていまいち。
似合いそうなのもセットで色を合わせてあるので
変更するのもなあ。

というわけで以前拾ったモカシンの靴履いてみた。

サムライの着物抜刀

うーん。許せる範囲のような、ちがうような。

サムライの着物靴変更

汎用性の高いエラストラップを黒っぽく染色しなおして履いてみる。

うーん。やっぱりちょっと短いよなあ。

しばらくはモカシンでいこう。
もっといいのが見つかったらそっちにすればいいや><

まどさんあたりがケチつけてきそうだけど(笑)

サムライの着物後ろ姿

後ろ姿もかわいいです。
やっぱ着物好き!


別窓 | マビ 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 宝探しの旅 | やっとこあがった>>

この記事のコメント

コメントご無沙汰してますー!!

昨日着ていた衣装ですよね・・・!
かっこいいなあと思いながら見てましたw
2016-04-03 Sun 20:56 | URL | ゆらお #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 宝探しの旅 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。